日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

メビウス製薬 ≪SIMIUSU≫

f:id:satsuki36:20171020001750j:plain

メビウス製薬のSIMIUSUジェルを頂きました!!

これで目を背けていたシミと戦おうと思います^^;

 

シミ対策なのにオールインワン!!

なんと画期的なジェルでしょう…。

化粧下地・化粧水・保湿・シミ対策…その他もろもろ^^

とても有難いです。

なんと言ってもシミ対策できるとことがとても良いです!!

説明書も付いてきたのでそれ通りに使います。

 

f:id:satsuki36:20171020001751j:plain

まず中蓋を開ける時の引っ張られる感じに驚きました。

ジェルと書いてあったので水っぽいものを想像しましたが、こちらは重量感のあるジェルです。

私の感覚ですが、葛餅のようだと思いました。

 

f:id:satsuki36:20171020001752j:plain

パール約2個分を使います。

顔に伸ばした感じは結構しっかり顔全体に広がり、水っぽさはありません。

また重量感はありましたが、伸びは良いです。

マッサージも説明書通りに施します^^

内から外へ、下から上へ。

塗った後ベタベタしません!!

意外でした。

これだけもっちりしていたらベトベトしそうなのに、あっという間にサラサラに!!

かなり気持良いです^^

毎日続けて早くシミとさよならしたいです!!

ありがとうございました!!