日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

手創り工房 風樹の塔 ≪無垢板手創り学習机≫

「手創り工房 風樹の塔」の木の温もりが伝わる 天然素材の学習デスクのご紹介です!

こちらのデスクには3つのこだわりがあります。

 

木の温もりが伝わる 天然素材の学習デスク

1つ目は安心・安心なこと!

デスクは全て天然木無垢材で仕上げは無公害草木オイル仕上げなのでシックハウスやアレルギーの心配がありません。

木の温もりが伝わる 天然素材の学習デスク

2つ目は木の温もりを感じられること!
リラックス効果や快適性を期待できます。

子供達が気に触れ心が安定し豊かな情緒が育まれてることにつながると考えられています。

木の温もりが伝わる 天然素材の学習デスク

3つ目は永く使えること!

シンプルで飽きのこないデザインは大学生や社会人になってもずっと使い続けられます。

また無垢材の机は使い込むごとに味わいが増し傷ができることによって歴史が刻まれます。

 

私の母も3枚目の写真のような机を使っていて、学生の頃からのものです。

だいぶ色も濃い茶色で量販店にはない味わいや形をとても羨ましく思っていました。

母が学生だからうん十年…。

ちゃんとした木材で作られた机は長持ちです。

個人的にはアリスデスクが好きです^^

お子様のデスクにお勧めです!!

 

ゲッティーズ様からの情報でした。