日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

パパウォッシュ ≪クレンジングオイル≫

f:id:satsuki36:20181015224627j:plain

f:id:satsuki36:20181015224630j:plain

パパウォッシュ様のクレンジングオイル(170ml)を頂きました!!

このパッケージの植物がパパインみたいです。

ヤシの実みたいな形ですね。
見た目はシンプル爽やかな印象です^^

植物性の保湿成分が入っているので安心して使えます!!

f:id:satsuki36:20181015224629j:plain

f:id:satsuki36:20181015224633j:plain


手に出した感じはさらっとした普通のオイルという印象です。
濡れた手で使えるのでとても便利です!!

 

f:id:satsuki36:20181015224632j:plain

まずは手の甲で試してみました。
アイラインが濃かったのかちょっと擦りました^^;
でもそれ以外は気にすることもなくさらっと落ちました。
流して驚いたのですが、流す時に全て流れて綺麗になる印象です!!
さらっと落ちて綺麗になりました。
大変申し訳ないのですが残ったらどうしようと少し心配しましたが、いらぬ心配でした。笑
そして流した後がとても気持ち良いです!!
オイル系は流した後のぬるっとしたオイルの感じが苦手と感じることがあるのですが、こちらはかなりさっぱりです!!

普段オイル系のクレンジングを使う時はもう一度洗顔しているのですが、こちらはこのままで充分過ごせるなって感じの洗い上がりで大変満足でした^^

 

顔でも試しましたがもちろん綺麗さっぱりでした!!

ただ口に入ると特有の苦さはありました。

ちょっと意外でした。

 

素敵な商品をありがとうございました!!