日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

農心ジャパン ≪辛ラーメン≫


f:id:satsuki36:20171019202937j:plain

辛い辛い!!辛ラーメンを頂きました!!

昔うそみたいに毎日食べていました^^

最近は近くに売っている店がなくなってしまったので食べていませんでしたが、久しぶりに食べてもやっぱり美味しい!!

 

f:id:satsuki36:20171019202938j:plain

辛ラーメンの公式サイトにいくとおすすめレシピが紹介されています^^

いつもそのまま食べていましたが、色んなアレンジができるなんて知りませんでした!

どれもとても気になりましたが今回はトマト鍋風にしてみました。

トマト缶とチーズなんて考えたこともありませんでした…。

私は少しだけ牛乳を入れてまろやかにしました^^

キャベツやたまねぎ以外で小松菜をトッピング。

 

食べた感想ですが、まずは忘れられない麺!!

頭の中ですぐにあの麺の食感が思い出せます。

日本のインスタントラーメンとは違って少し歯ごたえがある麺ですが、そこが魅力的。

食べたら忘れられません。

そしてやみつきになります。

今回初めて知りましたが強力粉を使っているそうです。

そして油揚げ麺!!

弾力があるわけですね。

やみつきになるのは勿論スープもです。

今回初めてアレンジしましたが、私はやっぱりノーマルが好きです^^;

だってノーマルが美味しいんだもの!!

 

f:id:satsuki36:20171019202939j:plain

見た目がいまいちですみません!!

早く食べたくて入れ忘れてしまったチーズ!!

本気で凹みました・・・。

途中でかけてレンジでチン。

まろやか!!

だいぶまろやかになってこれも美味しいです^^

 

トムヤム鍋もごま味噌豆乳鍋も美味しそうでした。

辛いものが好きな人はきっとやみつきになります^^

美味しく頂きました。

ありがとうございました!!

 

株式会社農心ジャパンのモニターに参加させて頂いております!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ