日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

5LANCE ≪ミルリッシュ 冬限定ホワイトムスクの香り≫

 

f:id:satsuki36:20171009214908j:plain

 

ミルリッシュの期間限定ホワイトムスクの香りを頂きました!

≪2本セット1,200円各500ml≫

こちらから(ノーマルタイプです)→ミルリッシュ

 

ノンシリコンなのですが、5つのオイル成分が入っているのでサラサラに仕上がります。

アルガノイル・ホホバ種子油・オリーブ果実油・アボカド油・マカデミア種子油の5種類!

聞いただけでも良さそう^^

使ってみた感想は、まずキシキシしなくて良い!

ノンシリコンはどうしてもキシキシする感じがして、結局シリコン入りを使っていたのですがこちらは意識するほどキシキシしません。

シャンプーはとても泡立ちが良です。

トリートメントは手に残るベトベト感がありません。

ノンシリコンが流行って何種類か使ってみましたが、これはとても使いやすいと思いました。

ありがとうございました!!