日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

大島椿 ≪ヘアウォーター≫

f:id:satsuki36:20171105232506j:plain

大島椿様のヘアウォーターを頂きました!

椿油は使ったことがありましたが、こちらのウォータータイプを使ったことがなかったので楽しみです^^

それから90周年なんですね!!

おめでとうございます!!

 

 椿油専門メーカー大島椿のこだわり

大島椿様はやっぱりこの写真の椿油のイメージが強いです。

もちろん私もこちらの椿油を使ったことがあります。

こちらは本当に少量でツヤツヤ髪になります。

このパッケージの昔ながらの雰囲気も好きです^^

 

大島椿ヘアケアシリーズ ラインナップ

大変失礼ながら、こんなに種類が出ているのは知りませんでした!!

油とスプレーと今回頂いたウォーターしか知らなかった…。

どれもツヤ髪になるのは間違いないでしょう^^

 

今回1人では写真が上手に撮れなかったので友達に手伝ってもらいました!

f:id:satsuki36:20171105232514j:plain

 こちらが使用前です。

とかしてから撮った写真です。

人様の髪ですがだいぶパサパサでした。

 

f:id:satsuki36:20171105232517j:plain

こちらが使用後です。

わかりにくいですね…。

プッシュしてとかしたところなのですが、使用後の方が天使の輪がわかりやすいです。

 

使用前使用後と触りましたが、明らかに使用後の方がサラサラしていてツヤっぽくなりました。

説明では”一噴きで指通りなめらかなまとまる髪に。ブローの前に使えば、髪にうるおいとツヤを与え、ドライヤーの熱などによるダメージから髪を守ります。”とありますが、その通りだなと^^

私の髪はロングなのですが、朝使うと髪がとてもとかしやすくなりました。

ブローの前に使えば髪もサラサラになりました。

もうちょっと写真が上手に取れれば良かったのですが・・・。

簡単に使えるので毎日使っています。

今回は素敵な商品をありがとうございました!!

 

大島椿ファンサイト参加中