日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

ユースキン製薬 ≪ユースキン≫

f:id:satsuki36:20171105231522j:plain

ユースキン製薬様のユースキン頂きました!!

昔から父が使っているので、私の中では父のイメージです^^

昔はハンドクリーム全般が苦手だったので父のユースキンに手を伸ばしませんでしたが、久しぶりに使ってみるとかなり良いです!!

歳を取ってユースキンに私の手が合うようになったのかな^^

ユースキンの鼻にくる香りが苦手でしたが、今は鼻炎の私には最適な香り!!

すーっとして癒されます。

ずっと香っていてほしいと思いますが、香りがしないくらい塗りこむのが良いと聞いたのでなくなるまで塗りこみます。

保湿力がかなり高いです!!

頂いてから毎日使っていますが、肌がガサガサになりません。

さすがです。

1つは自分用、もう2つはプレゼント用なので会社のお姉さんと友達にプレゼントです。

ありがとうございました!!