日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

花柄が可愛い TED BAKER LONDON の時計

 

ロンドン発TED BAKER LONDON(テッドベーカー ロンドン)の腕時計が日本上陸です!!

 

初めて見た瞬間の驚きと言ったら…。

もの凄く可愛い!!!!

 

 

どうですか!?

この可愛さヤバいですよね!!

水彩っぽい花柄がとても可愛いのですが、サイトでは花柄に蝶々の時計もあってそちらもとても可愛いです。

私が凄く良いなと思ったのは日付が入ってるところ!!

可愛い時計ってあまり日付入り見かけない気がするのですが、こちらはさりげなく日付も確認できて良いです^^

また円盤ではなくベルトが花柄タイプもあります!!

めっちゃオシャレ!!

そういうのもありです!!

円盤で主張したくないなー、でも可愛くてオシャレなのがつけたいなーって時はこのベルトが花柄なの良いですね。

 

落ち着いた色のシンプルな時計もあります^^

 

サイトで確認できますが、黒を基調とした花柄もあります。

これは驚きでした!!

黒を基調とした花柄はどうしてもくどかったり、ロゴ的なものやデザイン系が多いイメージですが、こちらのお花は違います!!

黒が基調でも水彩画っぽい雰囲気のまま上品でうっとうしくありません。

いつでもつけていられます^^

 

※花柄以外の時計もたくさんあります!!

ゴールドを基調としたシンプルな腕時計など。

もちろんメンズもあります^^

 

私は普段事務仕事なので華やかな時計はちょっと…なんて思ってましたが、こちらの時計はつけていて大丈夫な落ち着きがあります。

というかこんな可愛い時計つけていたら浮かれて仕事中何度も時間を確認してしまう。

毎日うきうきしていられます!

どのお花も可愛くてたくさん集めたくなりますが、私は白基調の花がたくさんのと黒基調の花柄と2本は欲しいです^^

 

レビューブログ様からの情報でした。

ありがとうございました!! 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ