日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

ビタミンC60バイオリサーチ ≪フラーレン≫

f:id:satsuki36:20171130223729j:plain

 ビタミンC60バイオリサーチ㈱様からチューンメーカーズ「フラーレン」を頂きました!!
(10ml 3,240円)

大変失礼ながら、最初はフラーレンて何?ビタミン材とかと違うの?と思いましたが全然違います!!
そもそもフラーレンという成分なんですね。
フラーレンは紫外線を浴びてダメージを受けた肌をケアし、蓄積させない効果があります。
日焼け止めでは防ぎきれない紫外線によるくすみ・乾燥などを吸収し潤いを満たしてブロックしてくれます。
紫外線によるダメージを集中ケアしたい人にもお勧めとのことで、かなり惹かれてモニターに応募しました。

 

f:id:satsuki36:20171130223732j:plain

うまく出せずにすみません。
何度か挑戦したのですが、1人で写真も撮ろうとすると垂れてしまって…。
色がほんのり黄色っぽいなと思いました。
香りはありません。
顔全体に広げるのに2~3滴で充分です。
つけた感じは全く痛くも痒くもないという感じです。
原液なので少ししみたりとかするのかななんてかまえたのですが全くそんなことはありませんでした。

むしろ原液だからこそ、余分な成分が入っていない分まっすぐ肌に届くそうです!
化粧水→フラーレン→乳液の順番でつけます。
夜は紫外線のダメージケアに、朝は紫外線予防に使えます。

 

まだまだ使い始めたばかりでなのでこれからの効果に期待です^^

こちらからフラーレンについて色々知ることができるフラーレン美ラボへ飛べます!!

素敵な商品をありがとうございました!!

 

ビタミンC60バイオリサーチ様のモニターに参加させて頂いております!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ