日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

常盤薬品 ≪D sleep(ディースリープ)≫

f:id:satsuki36:20171024155809j:plain

”深い眠りをサポート”D sleep(ディースリープ)を頂きました!

あの有名な常盤薬品様から出ています。

機能性表示食品なんですね。

安心して飲めます^^

私は季節の変わり目に寝付けなかったり夜中何度も目が覚めてしまうことが多く毎年秋は憂鬱なんです…。

こちらの商品にはそんな憂鬱を改善してくれることを期待しています!!

 

f:id:satsuki36:20171024155829j:plain

可愛い袋の中に、さらに個包装になって1回分2粒が入っています。

かなりの気遣いがされています。

 

f:id:satsuki36:20171024155846j:plain

見た目漢方みたいな色です。

睡眠の質を向上する天然のラフマという植物が入っているからかな。

見た目から想像する匂いや苦さは全くありませんでした。

舌の上に乗せても全然苦ではなく、少し転がすと匂いはありましたが飲み込むのに抵抗はありません。

 

何日か飲み続けてみましたが、夜起きることがあまりありませんでした。

私の場合は眠りというより朝起きた時のすっきり感があり、多分よく眠れていたんだと思います^^

眠りで困っている方は試してみるのをお勧めです!

ありがとうございました!!

 

 

『D sleep』モニター募集サイトファンサイト参加中