日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

ペリカン石鹸 ≪ノーファンデソープ≫

f:id:satsuki36:20171027000019j:plain

株式会社ペリカン石鹸様のノーファンでソープを頂きました!!

”さよなら、ファンデーション!”という衝撃的なキャッチコピーがかなり気になります。

毛穴の汚れをミクロの泡で洗浄!!

すっぴん素肌を目指したい私にぴったりです。

これで年々気になる毛穴の開きとおさらばしたいと思います^^

 

f:id:satsuki36:20171027000027j:plain

写真で見ていたより少し大きいかなと感じましたが、可愛いパッケージに入っていました。

この写真のボコボコが後でかなりポイントになってきます!

 

f:id:satsuki36:20171027000120j:plain

f:id:satsuki36:20171027000100j:plain

まず袋を開けた瞬間から良い香りがしました^^

天然アロマを使っているそうでリラックスできます。

 

説明通りに塗らして泡立てます。

説明書は可愛いボックスに付属されています。

この写真だとわかりにくいかもしれませんが、私の手は小さいんです^^;

でも先程のボコボコのおかげで手からツルンと落ちません!

このボコボコがかなり良いです、考えた方凄い!!

 

f:id:satsuki36:20171027003955j:plain

f:id:satsuki36:20171027004037j:plain
自分にもこのきめ細かな泡が作れるのか不安でしたが大丈夫でした。

逆さにしても落ちない!!

かなりきめ細かい泡でもっちりしていて逆さにしても落ちません。

写真だと少なく見えるかもしれませんが、洗顔するには充分な泡ができました。

 

 

使った感想ですが、一番驚きなのは洗い上がった肌です。

洗い流している時から、あれ?と思いましたが自分の肌がだいぶ”柔らかい”と感じました。

お風呂で洗ったのですが出てからも肌が柔らかくて、鏡で確認したらツルっとした肌になっていました^^

また説明書通りに泡立てましたが、注意書きに手でこすらないようにとありますがそれが無理なくらい充分な泡の量で、洗っていても泡が消えることはありませんでした。

1回目から充分に効果があったので継続して使っています。

ありがとうございました!!

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中