日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

ナーセリー ≪Wクレンジングジェル(ゆずの香り)≫

f:id:satsuki36:20171117200931j:plain

ナーセリー様のWクレンジングジェル ゆずの香りを頂きました!!

(ナーセリー Wクレンジングジェル ゆずの香り 180ml  1,728円)

自然素材のクレンジングが試したかったので嬉しいです!

 

f:id:satsuki36:20171117200938j:plain

ゼリーのようなプルプルとしたジェルかと思いましたが想像よりしっかりしていて使いやすかったです。

とても良い香りがします^^

このクレンジングは人工着色料は使用していません!

もちろん人工香料も使用していません!

なのに本当に良い香りでほんのり黄色です。

 

f:id:satsuki36:20171117200935j:plain

手の甲ですがいつもの化粧と同じように、ファンデーションとマスカラやアイライナーを塗りました。

 

f:id:satsuki36:20171117200941j:plain

くるくるするだけで化粧が落ちていきます。

結構しっかりとクレンジングできます!

 

f:id:satsuki36:20171117200944j:plain

拭く時にごしごしっとしてしまったので赤みが残ってしまいましたが、とってもさっぱりサラサラです!!

本当にWクレンジングいらないなと思います。

ぬるぬるもしていませんしこのままでOKです。

 

ちなみに下記がナーセリー様の5つのポイントです↓↓

1.自然由来の色と香り。成分へのこだわり

2.ジェルなのにしっかり落ちて、W洗顔も不要。

3.美容液レベルの成分配合で、ぷるぷるのクリア肌に

4.サロン業務用としても使用

5.癒しのアロマテラピータイム

 

235は実感できます!!

成分へのこだわりはもちろん嬉しいですし、サロンでも使われてるって聞くと良いものを使っているなと自分へのご褒美的な気持ちにもなります^^

とにかく香りが良いので毎日のクレンジングが癒しの時間になります。

素敵な商品をありがとうございました!!