日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

ペリカン石鹸 ≪Hot Life≫

f:id:satsuki36:20171207163339j:plain

ペリカン石鹸様のHot Lifeという名前のボディーソープをモニターさせて頂くことになりました!

(500g 1,080円税込み)

このHot Lifeには発汗美容に使われるエプソムソルトが10%配合されており、体を洗いながら冷え対策ができるんです!!

寒くなってきた冬にぴったりのボディーソープですね^^

 

f:id:satsuki36:20171207163342j:plain

これが裏面なのですが、洗い方が書いてあります!!

ペリカン石鹸様の他の石鹸もですが丁寧に使い方が書いあるところが好きです。

良いものを正しい使い方で使えたほうが効果が得られてありがたいですよね^^

 

f:id:satsuki36:20171207163349j:plain

泡がびっくりするほど滑らかでした。

もう手に出しただけで実感できます。

驚きでした。

それから香りが良いです!!

ハニーシュガーの香りです。

出すまで何の香りか気にしなかったのですが(大変申し訳ございません)出したらとても良い香りで癒されました。

ハニーシュガーと聞くと甘そうですが、鼻につくような甘ったるい香りではありません。

私は最初ローズと勘違いしたくらい良い香りでした^^

 

ホットライフHP

↑上の画像からサイトに飛べます!!

 

使った感想ですが滑らかな泡に癒されました。

私はいつも湯舟につかるのですが、洗い終わってつかった時にお湯がいつもより温かく感じられました。

使い続けてもっとエプソムソルトを体感したいです!

素敵な商品をありがとうございました!!

 

 ペリカン石鹸ファンサイト参加中です!