日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

Red Clover ≪Feクロロミント≫

Feクロロミント(ミント配合エチケットサプリ)

Red Clover様のFeクロロミント(ミント配合エチケットサプリ)をご紹介します!!

「臭活」は現代人のエチケットです!!

とサイトにありますが、考えたことありませんでした臭活…。

大事ですよね!!

私も仕事の大事な打ち合わせとかでは気をつけていますが、普段間食もしているし口臭が気になります。

このサプリには胃や腸で発生する悪臭を消臭してくれる成分、FeクロロフィンNaがたくさん入っています。

口臭以外にも気になる脇、頭皮、体臭など臭いの悩みを解決してくれます!!

しかも1日1~2カプセルで良いので無理なく続けられます^^

ペパーミントの効果でスッキリリフレッシュ!!

FeクロロフィンNaの力で臭いを元からケア!!

また植物由来なので安心して使えるのも良いです。

毎日摂取して臭いで不安になることがない生活にしたいです。

 

ゲッティーズ様からの情報でした!!