日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

Salute ≪神気 簡単脚やせセット≫

Salute

Salute様の商品をご紹介します!!

飲む漢方から塗る漢方へ、漢方アロマオイル神気シリーズの中から簡単脚やせセットをご紹介です。

私は漢方好きでよく飲んでいるのですが、塗る可能があるなんて知りませんでした!!

使い方は簡単!

 

以下サイトより抜粋↓↓

【膝から下のふくらはぎ中心に脈+実を塗り、両手で下から引っ張りあげるようにマッサージします。

膝裏の“委中”も指圧することで、脚のむくみ解消に効果的です。】

 

委中ってどこっ!?と思いましたか?

私もです^^

委中は膝裏の横線の丁度真ん中辺りになります。

腰が痛い人は押した時に強い痛みを感じるそうです。

 

他にも下腹部スッキリセットや妊活応援セットなど、まだまだ色々な漢方アロマがあります。

色々試してみたいですね!!

ゲッティーズ様からの情報でした!!