日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

オリリー ≪クリーミィ エッセンス フォーム≫

f:id:satsuki36:20171113215335j:plain

オリリー様のオリリー クリーミィ エッセンス フォームをお試しさせて頂きます!

このクリーミィエッセンスフォームは”生きたガスール”別名”潤す粘土”でできています。

このガスールが肌の汚れを落とし、ガスールに含まれているミネラルが肌に潤いを残します!

洗いつつ保湿している感じですね^^

 

f:id:satsuki36:20171113215341j:plain

不思議な形のスポンジ付きで使うのが楽しみでした。

泡立て方は公式サイトにも載っています。

私は購入しに行ったお店の店員さんが色々教えてくださいました。

まずはスポンジに水を含ませます。

このスポンジの幅が役2cmなのでこの幅に合わせて洗顔フォームを出します。

f:id:satsuki36:20171113215514j:plain

そしてスポンジをくるくるくしゃくしゃしながら泡立てます。

どんな感じで泡立つんだろうと思いましたが、思いのほか早く泡立ちました。

私の印象ですが、洗顔ネットより泡立ちが早かった気がします。

 

f:id:satsuki36:20171113215634j:plain

洗った感想ですが、本当につっぱる感じはまったくなく洗い上がりが自然な肌といった印象でした。

お風呂で使ったのですが、出るまでの間も出てからもやっぱりつっぱる感じはなくて心地よかったです。

また購入する際店舗で少し試させて頂いたのですが、使用した後の肌は美容液の入りもとても良かったです。

それと泡を作って5分くらい放置したのですが、全く消えずに垂れたりもしませんでした!

それだけ密度の濃い泡なのかなと思いました。

引き続きお試しさせて頂きます!!

 

 

オリリー株式会社様のモニターに参加させて頂いております!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ