日々の幸せ!

アラサー事務員 懸賞とか引き寄せとか… こじらせ中(笑)

バイソン ≪インドエステ ヒートラップジェル≫

 

ブロネット様の㈱バイソン様”インドエステ ヒートラップジェル ”モニターに当選しました!!

 

f:id:satsuki36:20170924230950j:plain

 

ヒートラップジェル お風呂で洗い流すタイプ

220g 1,200円(税抜)

 

応募する前から薬局で売っているのを知っていてずっと気になっておりましたw

嬉しい!!ありがたくモニターさせて頂きます^^

 

f:id:satsuki36:20170924231713j:plain

 

まず気になったのは香りです。

トウガラシにショウガに…。

鼻につく香りなのでは?とイメージしましたが全くそんなことはありません!!

裏に書いてある通りフローラルの香りです^^

香りが気にならないことにまずは驚きました。

手に出してみると硬いこんにゃくゼリーのようなグミのようなジャムのような…上手く言えませんが硬めなので垂れる心配はありません!

ジェルにはスクラブが入っていて存在感があります。

 

 f:id:satsuki36:20170924233439j:plain

 

広げてみるとすぐに熱くなってきました。

熱過ぎると感じた時は水で洗い流してくださいとありましたが、私はマッサージしていてそう感じることはありませんでした。

マッサージしている間ずっと熱くて、サイトに書いてある”温め・汗だし”がすごく納得できます。

そしてスクラブが良い感じに刺激を与えてくれます。

 

f:id:satsuki36:20170925003111j:plain

 

マッサージのやり方は親切に裏面に書いてあるのでそれ通りに行いました。

ツボを刺激します!!

 

私はマッサージした後湯船に浸かったのですが、マッサージしていない部分よりお湯が熱く感じました。

ヒリヒリするとか痛いとかはありません。

お風呂から出た後もマッサージした部分は暖かくて、それも驚きでした。

触ってみると皮膚は熱くなくて体の中が熱いのがわかりました。

これは凄いです!!

これからの季節には、熱くなるという面でもぴったりだと思いました☆

素敵な商品をありがとうございました!!

 

バイソン様のブログリポーターに参加中です☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!